お知らせ

投稿日:2024年2月29日

【求人】株式会社椿は、あなたの力を必要としています!

愛知県安城市の株式会社椿では、ただいまリフォーム工事・原状回復工事に携わるスタッフを求人募集しております!

弊社は、愛知県内における戸建てやアパート、マンション、店舗などのリフォームを手がけています。
そのほかにもマンションやアパートなど賃貸の原状回復工事を行なっています。

職人集団です

弊社は、職人集団です。
お客さま対応から施工、アフターフォローまですべて職人が担当いたしております。
おかげさまで、お客さまにも喜んでいただいており、多くのご依頼をいただいている状況です。
皆さまにより良い施工をお届けするために、新しい力を必要としています。
ぜひ、あなたの力をお貸しください!

もちろん経験者は即戦力として歓迎しますが、未経験者も大歓迎です。
未経験者の方には、一から職人の技をお教えさせていただきます。
一から技術を習得していきましょう!

現在弊社では、20~30代の男性・女性スタッフが活躍しています。
年齢性別問わず、和気あいあいとした職場です。
あなたもぜひ、私たちの輪に加わりませんか?
安来市をはじめ愛知県内で地域密着の活動を行なっていますので、地元で働きたい方にもピッタリです。

まずはお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

採用情報

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

戸建てリフォームや原状回復の施工業者は愛知県安城市の株式会社椿|求人
株式会社椿
〒446-0045
愛知県安城市横山町八左20-2
TEL:0566-87-8451

お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社椿では、営業・セールスの電話 …

リフォーム・原状回復工事のことなら株式会社椿で決まり!

リフォーム・原状回復工事のことなら株式会…

株式会社椿は、愛知県安城市を拠点に愛知県内でリフォーム工事全般、原状回復工事を行なっている企業です。 …

【協力会社さま募集】リフォーム工事全般・原状回復工事お仕事です!

【協力会社さま募集】リフォーム工事全般・…

株式会社椿は、愛知県安城市に拠点を構え、戸建てやアパート、マンション、店舗などのリフォーム工事、さら …

お問い合わせ  採用情報