お知らせ

投稿日:2024年2月19日

事務所リフォームを行いました

こんにちは。愛知県安城市でリフォームや原状回復工事を手掛けている株式会社椿です。

今回は事務所へのリフォームをご依頼いただき、自社施工しましたのでご紹介します。
用途に合わせて間取りを変更し、明るい室内に生まれ変わりました。

内装リフォームのみでなく「本」の文字が目立つ看板も塗装し、外観もリニューアルしました。

施工中の様子

施工前の写真です。お客様の使い勝手に合わせて、空間を作り上げていきます。

 

施工スタート。元本屋さんの物件です。

壁やドアを一新して、白を基調にした明るい空間になりました。

造りつけの棚も完成。

リフォームで理想の空間をつくりませんか?

弊社ではリフォームを希望される方の用途を丁寧にヒアリングし、使いやすい導線や空間をご提案いたします。
見た目だけでなく、実際に使いごこちのよい空間になるリフォームを提供しています。
安城市や近隣地域でのリフォームのご依頼はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

戸建てリフォームや原状回復の施工業者は愛知県安城市の株式会社椿|求人
株式会社椿
〒446-0045
愛知県安城市横山町八左20-2
TEL:0566-87-8451

お知らせ

関連記事

【協力会社さま募集】リフォーム工事全般・原状回復工事お仕事です!

【協力会社さま募集】リフォーム工事全般・…

株式会社椿は、愛知県安城市に拠点を構え、戸建てやアパート、マンション、店舗などのリフォーム工事、さら …

【求人】株式会社椿は、あなたの力を必要としています!

【求人】株式会社椿は、あなたの力を必要と…

愛知県安城市の株式会社椿では、ただいまリフォーム工事・原状回復工事に携わるスタッフを求人募集しており …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社椿では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

お問い合わせ  採用情報