お知らせ

投稿日:2024年4月22日

水回りのリフォームも株式会社椿へお任せください

こんにちは。愛知県安城市などでリフォームや原状回復工事を行っている株式会社椿です。
弊社では、身の回りのちょっとしたご不便を解消するリフォームも多数行っています。

今回は某所での給湯室の水栓交換工事をご紹介します。

水道の点検・交換ができる給湯室に

こちらは元々点検ができない構造になっていた給湯室の水回りです。

今回のリフォームでは、お客様ご自身で確認できるように点検口を設け、交換用の止水栓も取付しました。

今後は簡単に水栓交換ができるようになり、お客様にもご満足いただくことができました。

日常のお困り事は株式会社椿にご相談ください


株式会社椿ではこのような水回りのリフォームをはじめ、原状回復工事や内装工事など幅広く対応しています。
個人のお客様はもちろんのこと、アパートやマンションオーナーさま、オフィス、店舗などお気軽にご相談ください。
納期やご予算などのご要望に合わせた最適なプランをご提案し、お客様のお困りごとの解決に向けたお手伝いをいたします。
お問い合わせはこちらからどうぞ。

お問い合わせ

戸建てリフォームや原状回復の施工業者は愛知県安城市の株式会社椿|求人
株式会社椿
〒446-0045
愛知県安城市横山町八左20-2
TEL:0566-87-8451

お知らせ

関連記事

【協力会社さま募集】リフォーム工事全般・原状回復工事お仕事です!

【協力会社さま募集】リフォーム工事全般・…

株式会社椿は、愛知県安城市に拠点を構え、戸建てやアパート、マンション、店舗などのリフォーム工事、さら …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社椿では、営業・セールスの電話 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社椿では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

お問い合わせ  採用情報