こんにちは。愛知県でリフォーム・内装工事などを行っている株式会社椿です。
今回は安城市にてトイレ改修工事の修理を行いましたのでご紹介します。
今回は内装工事および、トイレの便器自体の交換を行っています。
トイレのドア付近の段差はわずかなものであってもつまずく原因となり危険です。
この段差を解消し、安全にトイレの出入りができるように、床も含めた内装工事をおこないました。
また、トイレ自体をタンクレストイレにし、トイレ内の空間を広く使えるようにしました。
また、これまでタンク上にあった手洗いがなくなってしまうため、別途手洗い器を入り口前に埋め込みました。
埋め込み式を採用することで室内空間をより広く使うことができます。
また、トイレドアの両面にダイノックシートを貼りました。
「ダイノックシート」は粘着剤付きの印刷化粧フィルムで、耐久性、メンテナンス性が高く、全体のコストが抑えられます。
トイレリフォーム工事のご相談はお気軽に!
株式会社椿は愛知県安城市に拠点を置き、リフォームや原状回復工事を数多く手掛けています。
トイレは毎日使う場所です。リフォームで毎日を気持ちよく快適に過ごしていただけるよう、ご提案させていただきます。
お住まいのトイレの気になるところや、不便に感じているところなど、お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから。